ボーっと・・・

今日も特別どこにも出かけずに家でギター弾いたり勉強やったりしてました。あ、近くのゲームショップに行ったんだった。忘れてた。
PS2で発売する「仮面ライダー剣」を予約してきました。子供向けの簡単操作の格闘ゲームなんですが、グラフィックがスゴイんです。去年の「ファイズ」のときなんて、テレビよりもド派手な演出に目を奪われました。今作もコンボ技はもちろん、バイクを使った「サンダースペイダー」なんかも再現されてるそうです。しかもテレビ未登場の「ファイヤランバス」なんかも再現されてるらしい。これだけでバッチリハマってる私は「買い」なんですが、アンデットもたらふく登場するようです。ローカストアンデットやスパイダーアンデットもちろん、ピーコックやタランチュラ、コーカサスまで登場するなんて言われたら買うしかないでしょう!12月9日の発売が待ち遠しいです。12月は他にもメタルギア3を買います。今まで手をつけずに我慢していた貯金を使うのは今!