時間が!!

今日は諸事情によりブログを書く時間がほとんどありません!てなわけで今日は短めです。

実力テスト終わりました!今日は生物がヤバかった・・・もう全然わかんにゃい・・・
ま、過ぎたことは忘れましょう!「人間は忘れることが出来るから生きていける」って誰かが言ってたしね。

本日は久しぶりに暖かくて、テスト中眠いったらありゃしない。睡魔には勝てないですね。やっぱり睡眠は大事だよ、うん。徹夜なんてダメ、ゼッタイ。

イラクの人質事件、私はつかまった日本人の男性はバカだと思います。現在のイラクがどんな状況かわかってたでしょうに。小泉首相自衛隊を撤退させる気はさらさらないみたい。まぁそりゃそうだわなぁ。ここで言いなりになって自衛隊を撤退させたら、今後日本はテログループにとっていいカモになっちゃいますからね。たぶんあの男性は助からないでしょう。キツイ言い方かもしれないけど、身から出た錆だと思います。

ああ!もう時間が!じゃあ今日はこのあたりで終わります。また明日!