[日常]助けてください!

母親がこの間のケンカをまだ根に持っていてパソコンを使わしてくれません・・・ホントに姥捨て山に捨てるぞ!そんなワケで、本日は携帯から書いてます。読みにくいかもしれませんがどうぞご了承ください。

今日は久しぶりにnaokiさんとMさんの家でセッションしました。私は依然としてギターの腕はヘボいですが、いやー、楽しかった。ビートルズの曲もたくさん聴かせてもらいました。あの有名なビートルズの曲にも、知らないものがまだまだあるんだなぁ。今度セッションするときにはまた聴かせてくださいね。それとMさん、私が忘れた携帯を持ってきてくれてありがとうございます。わざわざ雨の中を走らせて申し訳ありませんでした。次のセッションまでにはCコードは弾けるようになっときます!