地震!?

ジャズやるべ!!


新潟地方でえらく大きな地震が発生しました。新潟の近県である私の住んでいる地方でも、かなり強い地震がありました。私の部屋のフィギュアが床に落ちる落ちる。龍騎の右腕が吹き飛びましたよ・・・すぐに直りましたけど。それにしても、こんなに強い地震を連続で体験したのが初めてだったんで、ビックリしました。

でも、ビックリした以上にショックだったのが、ガンダムが途中でいきなり休止になってしまったことです・・・こんなときに不謹慎かもしれませんが、正直言ってムカムカきてます。他のテレビ局は6時30分までの番組を放送して、30分から特別報道番組を放送、って形だったのに、どうしてTBSはガンダム放送中に報道番組に切り替えるんだよ・・・対応が良いのか悪いのかわからんですよ!アニメ?アニメだから切ったんですか?そんなアニメを楽しみにしてる人間も少なからずいるんだよぉぉぉぉ!!しかも、私は保存用に録画もしていたのでショックが余計デカかった・・・頼む、頼むからもう一度放送してくれ!出来れば今日、今日が無理なら来週に二話続けて放送するとかして、絶対に放送して!!お願いTBSさん!!!

しかし、どうしてこんなに大きな地震がいきなり起きたんでしょう?余震もまだ続いているようですし、もうこれ以上大きな地震が起きないといいんですが・・・阪神大震災のような馬鹿みたいに大きな地震が起きないことを心から祈るばかりです。