エースコンバット5購入

紅葉の時期はもっと素晴らしいそうです


台風が通り過ぎていきました。私の居住地域では大きな被害も出ず良かったと思います。でも四国や静岡のあたりは大変だったみたいですね。亡くなった方もたくさんいるようです・・・ご冥福をお祈りします。

エースコンバット5」無事買うことができました!早速プレイしたんですが、スゲー面白い!まだ序盤を少しやったぐらいですけど、グラフィックが前作よりかなりキレイになってます。それにストーリーが凄い。重厚な戦争映画を見ているようです。しかも今回は音声を日本語と英語に切り替えらる。個人的にこれは嬉しいです。私は初回のプレイは英語でクリアし、二周目は日本語でプレイして吹き替え映画気分を味わおうと思ってます。