振替休日

hiro72004-10-18


本日は振替休日のため、学校が休みでした。こういう日こそ有意義に使わなければ!と思い、午前中にギターの練習をする為に早起きしようと考えていたんですが、起きたのは11時半・・・見事な寝坊です。もう自分の睡眠欲に呆れかえってしまいました。まぁギターの練習をしっかり出来たので良かったです。それにしても、なんでもない平日に堂々と学校を休めるってのは嬉しいもんですね。しかも今日はいい天気だったので、午後は近所を散歩などをしてゆっくりさせてもらいました。

話は変わって、夕方の天気予報を見ていたら、また台風が来ているみたい。しかも21日あたりに私の住んでる地方を直撃するみたいです。その日は待ちに待ったPS2ソフトの「エースコンバット5」の発売日・・・もしきたら暴風雨の中を買いに行かなければならなくなる・・・購入を次の日にまわせば大丈夫かもしれないけど、なんとしても発売当日に手に入れて、その日にプレイしたいんです・・・台風来るなぁ!ホントに頼むから来ないでくれ!!