初めてのセッション

あまりのデカさにビビりました


三泊四日の修学旅行から帰ってきました。実は帰ってきたのは昨日で、かなりの疲労度にブログを書くこともままならず、すぐに寝てしまいました。そんな訳で今日からまた書き始めます。

本日、友人のnaokiさんとMさんと初めてアコギセッションを行いました。と言っても、私は二人と一緒になって弾くことのできるほど上手くないので*1、専らギターを弾く二人を観察していました。そこで思ったことは、二人とも本当に楽しそうに演奏しているということ。心から音楽が、ギターが好きなんだ!という想いがビシビシ伝わってきました。それに上手い!!私なんてまだ二人の足元どころか爪の先にも及びませんよ。これにはちょっと嫉妬してしまいました。naokiさんがいうところの「復讐心」が芽生えましたよ。きっと二人に追いついてみせます!!

*1:ていうか、まだまったく弾けない