復活

回復しました。なんとかウイルスアンデットはラウズカードに封印できたようです。またウイルスが暴れ出さないように気をつけます。
まだ本調子ではないで、今日の日記も軽めにしておきます。ここで下手にぶり返してnaokiさんみたく一週間も休むことになったら洒落になりませんので。

先日のギターの話。私の父の友人がどうやらギターを譲ってくれるそうです。でもそのギターがエレキなのかアコースティックなのかがまだ不明。私はアコースティックギターが欲しいのでもしエレキだったら諦めるしかないですね・・・今度、駅前の楽器屋に行ってこようと思います。私の父も音楽が好きなので買い物に付き合ってもらって、いろいろ吟味してきますよ。でも肝心の金が無いんだよな。どうしよう・・・

父の話が出ましたが、私の周りには音楽をやっている人、やっていた人が案外たくさんいることにいまさらながら気づきました。こんな状況の中で私はどうして今まで音楽をやろうとしなかったんだろう?本当に悔やまれますよ。もし過去に行けるなら、昔の自分に「ギターをやれ!!」と説教の一つもかましたいです。無理ですけどね・・・あー、ドラえもんがうちに来てくれないかなぁ・・・それも無理ですよね。過去よりこれから!ギターを手に入れたらnaokiさんたちに早く追いつけるよう頑張りたいです。