ダウン

昨日あんなにはしゃいだ反動からか、見事に風邪をひきました。学校も休みました。こいつは傑作だ!!これを書いている今もフラフラですよ、フラフラ。また今日も剣とキュアの感想か書けない・・・

朝起きたら死にそうなくらい体がだるく、熱は37.9度ありました。こりゃ無理だと午前中に病院に直行。すると、採血と咳止めのために二回も注射されました。二回連続で注射されるなんて、小学生のときに肺炎で入院したとき以来ですよ。しかし、注射をしてくれた看護婦さんの技術が素晴らしく、信じられないくらい痛くなかった!!これには驚きました。だって刺した感覚がまったく無いんですもん。すごいぞベテランさん!!でも私の感覚がバカになってるだけかもしれない。

もうダメです。寝ます。明日には絶対回復させてみせます。ガッツです。それでは。