ダルイ

なんか体がダルいです。これはヤバイかも・・・って友人と遊んでたヤツの言うことじゃないですよね・・・まぁ今日は軽めに書きます。剣&キュアの感想も今日は止めとこう。

さっきまで友人のnaokiさんたちと遊んでました。naokiさんは別に変わったところもなく、いたって普通でした。まぁ、当たり前ですけどね。これから来年の四月まではのんびりできるのかぁ、いいなぁ。

ギターを始めたいです。でも肝心のギターがありません。ダメじゃん!!せっかく誘ってもらったのに・・・でも祖母の家にギターがあることが判明!今度行ったときに貰ってきます。これで私もギタリストの仲間入り!!けど不安もいっぱい。私に引けるかなぁ?とにかく、ギターを手に入れたら練習あるのみですね。

ああ、やばい。ホントに具合悪い。こりゃたぶん風邪ですね。今日はもう終わりです。