バイオハザード2観ました

観てきましたよ、バイオ2。面白かったです。面白かったんですけど、ありゃホラー映画ではないですね。序盤はけっこうゾンビやリッカーの怖さが出ていたんですけど、後半?いや主人公のアリスが登場する中盤からかな?もうアクション映画ですよ。その他にも多少不満なところが。まずゾンビを素手で殴り倒す。これはちょっとバイオっぽくなかったですね。次にアリスと追跡者の格闘シーン。これもバイオっぽくなかった。それとエンディングがちょっと分かりにくいですね。また続きがあると匂わせるのはいいんですが、もうちょい分かりやすくしても良かったんじゃない?いったいアリスはどうなっちゃったの?気になる・・・まぁ、これぐらいの不満点は面白さに比べたら小さいものだと思うので、観たい人は観たほうがいいと思います。あ、でも今作を観るまえには前作も観ておいたほうがいいです。そのほうが絶対楽しめますから。