犬夜叉最終回

やっと録画しておいたのを見れました。あれはもう終わらす気ゼロですね。こりゃ一時的なお休みってのはウソじゃないみたい。っていうかあれで完全に終わりっていうんじゃ、すべて投げ出しっぱなしの最悪の終わり方ですよ。
それにしても途中で入ったブラックジャックのCM、おもしろすぎ。あのCM作った人のセンス最高ですね。いやぁますます楽しみになっちゃいました。早く見たいなぁ。


もうダメ。日記を書く体力すらなくなっちゃて・・・明日はまたまた友人のnaokiさんと映画を観にいくことに。しかも今回は他の友達も数人来て、久しぶりに大人数での映画鑑賞会。明日が待ちどうしいです。それじゃ終わり。私は「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル見ます。