睡魔は最強

テストでボロボロです。あははは、もうわけわかんにゃい・・・そんな地獄のテスト期間中で唯一良い点が午前中で帰れるということ。テストの辛さと天秤にかけるにはあまりにも小さなメリットですが、やっぱさっさと家に帰れるというのは嬉しいです。てなわけで本日も午前中に終了して、さぁ午後は有意義に過ごすぞ!と思ってたら見事に爆睡。あれー?おかしいなぁ?こんなふうに過ごす気じゃなかったのに・・・ある意味有意義に過ごせたってことだからいいかな・・・そう思わせて(泣)
それにしても最近は妙に眠気が襲ってくることが多くなってます。前までは普通に夜中の一時二時まで起きていられたのに、近頃は気づくと寝ちゃってもう朝!?ってことばっかりです。なんなんだろう?老化が進んできてるのか?おいおい勘弁してくれよ・・・