犬夜叉終わっちゃった。

終わっちゃいましたね、犬夜叉。と言っても私もまだ見てないです。ビデオ撮ったので明日見ます。それにしても、今回の最終回は本当の最終回ってわけではなくて、なんでもアニメが原作に追いつきそうなのでいったん休止して、原作との開きを作るためらしいです。これは友達から聞いた話なので事実かどうかわからないんですが、どうやらホントみたい。この話聞いたときはそんなことってあるんだ!とビックリしました。まぁ確かに年末には劇場版もやりますし、そんなに視聴率が悪いってわけでもないですから、終わる理由ないですもんね。
そういや、犬夜叉の後番がブラックジャックってのにさらにビックリ!すげぇ!!毎週テレビでBJが見れるなんて素晴らしいです。これで多少は月曜が楽しみになりそう。