ミッシングエース観てきました

昨日言っていた「劇場版仮面ライダーブレイド」友人のnaokiさんと観てきました!騒いだりする子供がいると嫌なので(仮面ライダーの映画なのに)初回の9時40分のを観るってことになりました。さすがに9時では子供を連れてくる親御さんたちが朝早いのを嫌がって子供も少ないだろうと思って行ってみると、大勢の親子連れが・・・案外早くても来るもんなんですね。まぁ公開初日だからね。
で、上映スタート。詳しい内容はさすがに言いませんが、意外な人が意外なキャラだったり、バトルシーンがムチャクチャ格好よかったりと、かなり楽しめました。
けど、やっぱり子供が・・・飽きはじめてくるとうるさいんですよ。ワサワサ動いたり、喋ったり・・・こっちは映画に集中したいのにうるさいったらありゃしない。飽きるんなら映画なんて観に来ないで家でビデオでも見てろってんだよまったく!まぁ子供向けの映画だから子供が多いのは仕方ないんですけどね。
でも一番ムカついたのが途中でいきなり鳴り出した携帯!!しかも何をもたついてんだかなかなか鳴り止まないし。あんだけ上映前に携帯は切っとけって言ってるのに・・・どこのバカ親だよっ!マナーも守れないようなら映画になんか来るな!!ハァハァ・・・すいません、取り乱しました。そんなことは置いといて、映画はオススメです。ライダーか戦隊モノ好きな人しか見ないだろうけど。