今回のワンフェス、俺も午後からちょこっと行ってきました。もうちょい買い物したりじっくり周りたいと思ったんで、次回は午前中から行きますかねぇ。まぁ今回買い物できなかったのは、俺の懐事情のせいだったんだけどな!

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

2クールで監督は岸誠二だったか。ある程度の面白さは保証されたかな?主題歌もゲームと同じく平田志穂子さんだし、これは楽しみ。



ウオオオオオオ千枝ちゃん出てき…顔映ってねええええええ!!

関連:ペルソナ4アニメーション 公式サイト

今年は一回くらいは観に行きたいんだけどなぁ。行けるかなぁ。

サントラ同梱版欲しいけど、エビテンでしか買えないのかよ。

エースコンバット アサルト・ホライゾン - PS3

エースコンバット アサルト・ホライゾン - PS3

箱○βテスト始まる前に読み込んでおこう。

ソラカラちゃんの仲間が増えてる…

シャドウかっこいい。ダイダラは完全に重機レイバーだな。

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

便利そうだし利用してみたいけど、なるほどよくわからん。