マツケンの時点で予想はしてたけど本当にサンバが主題歌とか…安直すぎるだろ!もうちょい捻れよ!

記事だとサンバブーム起こすとか言ってるけど、マツケンサンバ流行ったのいつだと思ってんだよ。

壱発逆転篇観たことないので、TVシリーズからの流れで観れるのはいいね。

アクエリオンEVOL」の新情報も出るみたいだし楽しみすな。

OVA買うかどうか悩んでたんで、1話だけでも放送してくれるのはありがたい。下ネタにピー音入れられまくりそうだけどw

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

エスコンファンならオリジナル操作一択、みんな分かってるよね。

オリジナル戦闘機が出るとは思ってたけど、まさか河森正治監督にデザイン頼むとは思わなかった。デザイン画見るとすげえYF-19っぽいw ダウンロードコンテンツでの配信らしいけど、これは使ってみたいなぁ。

こ、これはまたすごく…スカイゼルです…

イラストの雰囲気からすると、児童誌の付録かなんかか?この素人には考えつかない方面の微妙なテイストを考えるとマジバレっぽい。てか他の画像も出てきたし、これで確定だろうね。途中にある実写スチールっぽい方だと意外にイケてるな。良くも悪くも一目見たら忘れられないこのデザインは実に平成ライダーっぽいw

イラストの背景にある数字とドリルとかロケットっぽいシルエットの組み合わせが気になるけど、フォームチェンジ用のアイテムなんだろうか。1のロケットがイラストの通常フォームだとしたら、ドリルのフォームになると頭がドリルになるとか…?どっかの天空宙心拳使いがアップを始めるな!

まぁクウガ→アギトの流れから龍騎のデザインを見たときやコンプリートフォームのバレが来たときの衝撃に比べればまだまだだ。

宇宙鉄人キョーダイン VOL.1 [DVD]

宇宙鉄人キョーダイン VOL.1 [DVD]

志村先生ったら本当にまどマギにハマってるんだなぁ。しかし薄幸そうなマミさんであるw

そんなもんテレビで放送しようとすんなよ。最近の萌えアニメの皮被ったエロアニメはいい加減そろそろ自重って言葉覚えろ。

ポケモンの声を演じてるそうだから、パッとは分からんかもしれんね。つかビクティニの声は水樹さんなのかw

そういやあんまり関係ないけど、ゲーム版のビクティニの声が妙に不快に感じるのは俺だけでしょうか。

ありゃ、最終的にはヘルカス勢が勝ったんだ。X2勢で戦ってたからちょっと残念。

出来たら行ってみるか。果たして落ち目どころの騒ぎじゃないクルセイドのシングルは置いてあるのか。

テイルモン可愛いじゃないの…!てかこのコミカライズの方がアニメより面白そうな雰囲気なんだけど。

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)