第2次OG・PV公開!! 他

PVきたあああああああああ!!!

戦闘アニメーションは明らかに動きの滑らかさとか、リアル等身カットインへ移るときの流れの自然さは上がってるなぁ。背景を3Dにしたってことでぐりぐり動くのも良い効果になってると思う。リーゼのリボルビングバンカーでこれらの新しい要素がよく分かるね。撃破後の振り向くアニメーションとかヌルッとしてて凄く綺麗。あとキャラのカットイン演出もスムーズでかっこいい。微妙な乳揺れのカチーナさんかわいいよカチーナさん。(俺が)昇天するためにもレギュラー化決定だな!それと声がまだ無いキャラは単純にアフレコ前なんだろうね。

ストーリーはやはり封印戦争がメインか。最初のOPムービーでケレンっぽい雑魚と戦ってるし、当たり前だろうけどガンエデン勢の登場は確定だろうな。HDアニメーションで素っ裸イルイが見れるとか胸熱。


あと、限定版に付属するOGINのBD-BOXの映像も見れるけど、だいぶ作画修正されてんだな!てかアシュセイヴァーのサーベル振るシーンとかもう修正ってより追加されてるようなもんじゃん。やだ、ちょっと限定版欲しくなってきちゃった…

関連:PS3「第2次スパロボOG」第1弾PV公開!まさかこんな魅せ方があるなんて・・・
うるるんロギーさま)

等身大レウスは見てみたいが、USJ遠い…

データ引継ぎにかかる金額は200円か。「まぁこれくらいなら」って人は多いと思う。

figmaロジャーとアイギス重装verはなんとしてでも欲しい。特にアイギスはマジヤバ即ゲット。

ねんどろ制服まどかとキュゥべえのせいで人出増えて、当日は大変なことになりそう…figmaはどっちも限定2000個だし、例の先行入場チケット分だけで売り切れそうですね(白目)こういう時にウェブ通販もやってくれるのは本当にありがたい。

でも、出来れば会場行ってサクッと買って弄りたいんだよなぁ。誰か1個ずつ確保してくれんかなぁとか夢想する。

村石監督呼んでくるとは思わなかった。…っておい!!明らかにULTRA-ACTっぽいガイアが写真に写ってるぞ!!ウルアクガイア来ちゃうの!?

写真のガイア見るとV2だけど、まぁ出すならこっちだよねえ。同発の相手ポジは怪獣じゃなくてアグルなんでしょ、分かってるんだから。まぁV2同士だと戦わせられないけどな!

U.M.W.UX-02 XIGファイターエスエス

U.M.W.UX-02 XIGファイターエスエス

早かったなー。アスミンが体調崩してたりしたし、色々あったのかね。しっかし、このLISPメインでやってるプリティーリズムはいったいどうなるのよ。アニメとかまだ始まったばっかりだぞw

噂レベルとはいえ、いきなりTEからアニメ化ってところが逆にホント臭い。本編は色んな意味でアニメ化出来んだろうしなぁ。

ダ・ヴィンチ連載の小説まとめてくれるのか。買おう。

どういうことなの…折紙先輩タートルネックを口元まで上げるの…てか軽くネタバレ…

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック

本当にようやくだな。でもありがたいので即iPhoneにぶち込んだ。