CLAMP描き下ろし「さくら」ニコ動に 他

丹下桜さん録りおろしの音声まで入ってるとかすごい。フルメタでもやってたけど、こういう自発的なチャリティー目的のコラボは良いですな。

『C』も気になるしモノノ怪の一挙上映も映画館で観たいしで、出来れば参加したいなぁ。

BS2もいよいよ終わっちゃうのか。全番組ハイビジョン化してくれるのはありがたいけどちょっと寂しい。

ラー油おろし美味そう!食いたい!

あまりに酷いどんちゃん騒ぎは確かにどうかと思うけど、目くじら立てすぎるのも変だと思う。

スネーク「これ買ってどの国にも属さない俺たちだけの軍作ろうぜ!」

劇場版OOの機体を動かせるガンダムゲーってだけで期待度上がるけど、ガンバトシリーズみたいな操作方法・システムだったらパスだな。

ど、どういうことなの…?いや、まだ実写化しやすい部類のマンガだとは思うけどさ。

ニノさんやシスターはまだしも、星とか村長とかどうすんだよ。アニメの次回予告みたいに着ぐるみで表情の変化はフルCGで処理とかすんのか?えー…

映画化もするらしいけど、そっちはアニメなのかね?どっちにしろファンからしてもどんな判断だよ!って感じだけど。


荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ

荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ

出演者が豪華。これだけの人のライブが2000円で見れるってのは凄いわ。しかも募金にもなるしね。ただキャパが500人ってことだから、狭き門な気がする。

黒小山nmkwが揃い踏みとか、うたわれファンには堪らんですね…!けどアキヨド前って大丈夫なの?人が集まりすぎて大変なことになりそうでちょっと不安。

      (かくれオタのブログさま)

バイツァ・ダスト言われてて吹いたwww


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 26.吉良吉影・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 26.吉良吉影・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

木曜深夜の密集具合がマジキチ。どうすりゃいいんだよこんなの。

とりあえず俺はシュタゲとそふてにっはMX以外で視聴、木曜はノイタミナ→電波女にして他は録画かなぁ?電波女とまりほり被ってんのがシャフトアニメ好きには完全にいじめである。

      (うるるんロギーさま)

明貴美加さんもまどマギ絶賛してるのかw しかし、このほむほむなら次元の壁すら飛び越えそうですね。

そういや今度バンダイから明貴さんデザインのMS娘フィギュアが出るけど、その枠でムスメカシリーズもフィギュア化して欲しいとか思っちゃう。


       (まとめいとさま)

電王におんぶに抱っこな展開には正直言ってもう相当げんなりしてる俺です。さら電で終わっておけばねー。