地震や津波題材の映画、上映延期や中止 ほか

残念なことではあるけど、今の状況を考えると仕方ないのかなと思う。プリキュアASDX3とか今週末公開なんだけど、編集作業は大丈夫なのかな…

しかし、ヒアアフターが公開中止ってのがなぁ。確かに津波で犠牲者が出るって内容ではあるけど、それがメインの作品ではないと思うんだが。

被災者に配慮した自粛は大事だけど、過度になりすぎても駄目なんじゃないか。

これも残念だけど仕方ない。

これは予想外だった。他にも延期になる商品は多いのかもしれん。

関連:『まどか☆マギカ』コミック3巻やBD/DVD1巻ほかアニプレ作品BD/DVDが発売延期 萌えオタニュース速報さま)

コミックスも延期かー。

こっちにも影響出てきてしまったか。なんとか頑張ってほしいところ。

日本は凄いんです!強いんです!

最後のことばで見事にオチてますな!

はあああああん!ジェフティかっこいいよおおおおお!首筋から背中にかけてのライン綺麗でイイ!

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ