PS3でセーブデータお預かりサービス開始 他

これは活用出来れば色々と便利そう。一番の問題は、うちのPS3はそれほどゲームをしてないということだな。

うちのアイフォンフォーちゃんもアップデートした。しかしあんなに時間かかるとは…

くそっwウルトラマンの欲しいwwwと思ったけど、値段見て冷静になれた。

迷走してるなぁ。

ヒロインは真綾さんなのか!!!

9万部って…まどマギインパクトおそろしいな。

このサークルのガチャピン本、ずっと気になってるだけど買う踏ん切りがつかない。


腹筋ガチャピン(ノーマル)

腹筋ガチャピン(ノーマル)

グラはほんとすごいけど、ロボ好きとしては色々と惜しい部分が多すぎると思っちゃう。

徳丸完さん亡くなったのか…ご冥福をお祈りします。

!?

そういや吉祥寺にすぐ行ける場所に住んでるのに、アニメフェスまともにいったことないや。

MAX廃止されちゃうのね。全廃前にもう一度くらいは乗っておきたい。


パグはブサかわいい。