夏目3期&「蛍火の社へ」映画化きたああああああ!! 他


うおおおおおおおおおおおおお!!!やっと3期きたああああああああああああああ!!!しかもアニメ版夏目のスタッフで「蛍火の社へ」を劇場版アニメ化してくれるとか、嬉しすぎる。


関連:続・夏目友人帳OP


この続・夏目友人帳のOP、むちゃくちゃ好きなのです。

こっちはまだ確定情報ではないのか。やるとは思うけど。

昨日のライブ中に発表されたそう。12月かー。

5日の先行ロードショーまで見よう見ない音頭を踊る人続出ですね。


関連:東劇・「機動戦士ガンダムUC episode 1・2」緊急上映決定 ! (先着入場者プレゼントつき)


merry-go-round

merry-go-round

今更感溢れるものから普通に驚くようなものまで色々。

最終的には武器が「FINAL VENT」って小山剛志ボイスで喋ってくれるようになるはず。

めでたい事ですなぁ。

「その発想はなかった」ってガキ使が元ネタだったのか。初めて知った…

相変わらずエースコンバットのトレーラーはカッコイイのう。

そろそろトップハンターの皆はこのクエを終わらせているだろうしね。俺?まだクリア出来てねぇよ?

どんなゲームなんだよwww