Amazon.co.jpがMP3ダウンロード販売を開始 他

Amazonでも楽曲のMP3が買えるようになったのね。便利でいいけど、いよいよもってCDの存在価値が無くなってきた感じだね。まぁCD買ってるのがオタ層だけみたいになってるからなぁ。

figmaメティスに続いてfigma芳佳が12月に延期。順当ですな。

今月発売のfigmaで残る発売日未定のものは、KRDK・ハルヒ光陽園学院ver・マリ・seきららの志津野泉・再販アイギスか。アイギスはもしかしたら来月に回されるかもね。メティスと同時期に出した方が良いだろうし。

俺的には、とりあえずKRDKが無事に今月発売してくれればそれでOKです。

モンハンのモンスターはじっくり姿を見たい奴も多いから、こういう本が出てくれるのは嬉しい。フィギュアも付いてくるそうだし、内容次第では買ってみよう。

新海誠監督の新作きたな・・・!

今回は少年少女のジュブナイルをメインにしてるっぽいんで楽しみ。

ヴァルキュリア3はOVAも作るのか。その前に戦ヴァル2もアニメ化してやってくださいよお!

もう規制されちまえよ、と思わなくもない。

figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of the longing for memories~

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of the longing for memories~