auがIS03発表 他

IS01、02発表の時点で名前だけは出ていたIS03がようやく正式に発表。やっとauスマートフォンに本腰入れてきたって感じだな。

機能なんかを見ると、本当にガラケー+スマフォですね。赤外線だのオサイフケータイ機能なんかは純粋に便利だし良いんじゃないかと。ワンセグは別にイランと思うが。中身のスペックなんかの詳しい部分は俺はさっぱりわからないので割愛。

長年au使ってる俺なので贔屓目も入るけど、これはなかなか良いんじゃないかい?デザインも非常に好みなので、なるべく早く機種変したいね。まぁ今使ってる携帯の縛りで来年の頭まで機種変出来んのだがな!くそったれ!

ただ、電池の持ちがかなりヤバげなのがなぁ。これは予備電池パック買ったりで対応するしか無いか・・・

他にもauのスマフォはIS04・05・06なんかが控えてるそうなんで、そっちにも期待できそう。18日にまた発表会があるみたいなんで、それも楽しみにしときます。

さすがにiPhoneには勝てないとは思うけど、色々と頑張ってほしいね。

エスコン新作の詳しい情報いろいろ。あくまで外伝って扱いなのね。

アクションシューティングゲームを目指すってことで、普通のエスコンの感じはあんまり無さそうだなぁ。でも、むしろどんな風に従来のシリーズと差別化してるか楽しみ。

見てたけど、本当に原作通りな1話だった。でも、ぶっちゃけ原作より面白かった気もする。かなり嫌いな桐乃も、アニメだとそこまでじゃなかったし。あと幼な地味子かわいいよ幼な地味子。

この三つは欲しい。特にラドンは絶対に買う。あとですね、特リボは早くレギオンとG2ガメラの発売をして欲しいわけでしてね・・・

大学の学園祭とコラボって・・・

配るポケモンが緑赤に出てて通信で進化する奴らってのを見ると、大学生とかその辺の世代に向けたイベントなんだろうね。だからこその学祭で開催か。

たださ、エレブーやブーバーやストライクはなぁ・・・・緑赤じゃ進化しねーよ!あとゴローンとユンゲラーはどうしたんだよ!!!とロートル気取りが言っております。

きっとバキューモンが近づいているんだな・・・ ジャック兄さんを呼べ!

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

帰ってきたウルトラマン大全

帰ってきたウルトラマン大全