月始めは勢いづく

昨日はまたアキバの魂ネイションに行ってきた。仲良くさせてもらってる方々が集まるってことと、金曜の帰りがけに買い物したおかげで入場チケットをもう一枚貰ってた(アキバの量販店でバンダイコレクターズ事業部の商品を3000円以上買い物すると、魂ネイションチケットをプレゼントするって企画がやってた)こともあってね。

3日目ともなると、開場はかなり空いてた。おかげで比較的ゆっくり見て回れて満足。BGMのフラグ?みたいなものにも気がついて興奮したり。

ネイション後は初めてのすた丼を食ったりEXVSで何も出来ずに落とされたりした後、午後五時前に帰宅。いや、一緒にいた人みんながその日から始まる「STAR DRIVER 輝きのタクト」をリアルタイムで見たいって人ばっかりだったもんでw

スタドラは1話の時点では良く出来てたと思う。アニメーション的な面白さもたっぷりで、今後が楽しみでしょうがないね。