夢パティ・・・それはどうなんだ 他

夢パティって一応は子供向け番組ってことでやってるんだからさぁ、声優を顔出し出演させるのはどうなのよ・・・と思ってしまった。いや、夢パティは実は大人向けアニメ!とか言われたら何も言い返せないけどさ。

パッと見だとどこのパーツか分からないな。でも、買えるものならちょっと欲しいとか思ってしまった

さぁ、戦いだ!(CV:玄田哲章

こんなことやってたんだ。イベントやった劇場はバルト9かな?

Wは今日の放送回が本当に素晴らしかったので、次回の最終回を心して待ちたいと思ってる次第。

このゲーム気になる。買えそうだったら買おう。11月はどうにも余裕無さそうなんだがね・・・

行ってみたいんだけど、松戸はちょっと遠いんだよなぁ。

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP