スレまとめ系いろいろ

なにこれカッコいい。UFOと言われたら信じちゃいそうだ。

電車に乗って窓の外眺めてる時や、自転車で走ってる時は基本的にヒーロー系の厨二的な妄想してますね。学生時代は「自分がライダーやウルトラマンになったら」なんてしょっちゅう考えてましたよ。やめろ!俺をそんな目で見るなぁ!

日曜のテレ東選挙番組で一気に株を上げた池上さん関連のスレ。静かに恐いこと言う感じの台詞が凄い似合うw

個人的には、

池上彰「初めてですよ、ここまで私をコケにしたお馬鹿さんたちは・・・」

これで腹筋ブレイクwww

不良気取りの男子生徒が怒った先生(男)に連続ビンタで廊下まで押し出されたときは、そのシュールな光景に吹きそうになりました。

妄想代理人(1) [DVD]

妄想代理人(1) [DVD]