晴れるとか聞いてねー

今日は午後から良い青空の広がってましたな。自転車乗ってて気持気持ち良かった。

でも、まさかここまで綺麗に晴れるとは思わなかった。こんなことなら溜まった洗濯物干しちゃえたのにさぁ・・・

そういえば、本日初めてリボチップは送ってみた。リボチップってのはリボルテックシリーズに付属しているポイントのことで、100ポイント分を送ると発送する時点で最新のリボルテックが貰えるという素敵なものなのよね。

今回は15日に発売するリボルテックブレードライガーを狙っての応募だったんだけど、物が物だけに(ブレードライガーは通常のリボルテックより大きいし値段も高い)リボチップでは当たらないんじゃないかという意見が多数・・・

でも、でもさ!公式に「発送する時点で最新のリボルテック」って書いてあるし、きっとライガーもプレゼント候補に入ってるはずだよ!きっと!・・・たぶん。

まぁ今月発売のリボはどれ当たっても嬉しいから、例えブレードライガーが当たらなくても良いんですけどね!(涙目)

結果は来週にはわかるっぽいので、その時にまた報告しますです。どうなることやら・・・

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー