ゼーガBD化正式決定!! 他


祝!ゼーガペインBD-BOX生産決定!!!


昨日のイベントで発表された時はホッとするやら嬉しいやらで大変でした。やっぱ何だかんだで不安だったし・・・

しかし、これで一段落したとはいえ、まだゼーガという作品は終わっちゃいません。ファンとしても、終着駅を振り切るくらいの勢いを出していきたいですね。とりあえず、玩具好きとしてはロボ魂SIDE HLシリーズを応援していきたい。企画進行中のフリスベルグ他、全てのHLが発売するまでは戦い抜く所存だ!

ジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」って来週には公開するのか。早いもんだ。

嘘かホントか分からないけど、宮崎監督が他の作品を褒めるのってなかなか無いよね。これは期待してもいいのかな?

昨日で最終回を迎えたハガレンFAですが、なんか劇場版をやるらしいです。これは予想外すぎだ。

映画やるっていっても、この上なく綺麗な大団円を迎えちゃった今、どんな内容にするつもりなんですかね?再構成した総集編とか?正直それじゃ観たいとは思わんぞ・・・

個人的にやってほしいのは、最終回後の二人が旅立ってからの話かなぁ。結婚したエドウィンリィたちの生活をただひたすら追っていく的な内容だったら俺得。俺以外の人間には何の得もないだろうがな!

アニメ版イカ娘のメインキャストが早売りのチャンピオンによって判明しました!・・・・って、イカちゃんがインディアナポリスさん役でお馴染みの井口裕香じゃないだと・・・?

イカ娘役は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で主人公のカナタを演じた金元寿子さんだそうです。

カナタの演技くらいしかちゃんと聞いたことは無いけど、金元さんの声は案外イカ娘に合ってると思うな。まぁこればかりはアニメ見てみないと分からんのだけど。

それ以上に他のキャスト陣が熱いな!藤村歩さん・田中理恵さん・伊藤かな恵さんが出るアニメとか、俺得すぎて見るしかないだろ・・・!

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)