アイマストゥー発売決定! 他

すげえ今更感溢れるニュースですが紹介せぬ訳にはいくまい。

新作発表があるのではないかと言われていたアイマスですが、やはりライブで2が発表されました。髪型の変わったキャラなんかもいて、ずいぶんと新鮮な感じですね。961プロのアイドルも今回はプロデュース可能に。

俺はアイマスやったことない・キャラだけ知ってるって人間なんですが、個人的に一番好きな響がプロデュース出来るのはなかなか良いですね。やってみたいという思いがムクムクと。問題は箱○を持ってないってことか・・・

しかし、正直なこと言うと、箱○独占と聞いたときはバンナム大丈夫?とか思っちゃいました。確かに昔からのファンを大事にするのは大切だけど、独占ってのは結構な博打な気が・・・ マルチだったらもう持ってるPS3版をサクっと買えたんだけどなぁ。

それでも前作かそれ以上は確実に売れるとは思いますけどね。生粋のプロデューサーさんは訓練されてますからね!

アイマス2発表と同時に、雪歩の声優交代も発表されました。ファンは居たたまれないだろうな・・・

しかし、これはまぁ大人の事情臭しかしない交代劇ですな。ゆりしーはまぁ色々あったからねえ