オーズの詳細来ましたわ! 他

てなわけで、正式に発表された仮面ライダー次回作「仮面ライダーOOO(オーズ)」です。

以前のリークどおり、幹部怪人が味方側にいたり自販機でアイテムゲットしたりするんですね。なにこれすげえ面白そう。デザインもダサいって話が強いですけど、俺はかなり好きな部類ですな。胸のメダル感は確かに自己主張強いかもしれんけどさw

主題歌は大黒摩季さんが担当するそうです。大黒さんの声に合わせたパワフルな感じの曲になるといいなぁ。

しかし、オーズの作品キーワードが「メダル」「欲望」「パンツ」ってのがすげえ。パンツってwww

予告の初っ端から吹き出したwwwwwこれは楽しみだwwwwwww

個人的には「霧彦の部屋」シリーズが楽しみでしょうがないですね。回を増すごとにボロボロになっていくっぽい霧彦さんに視聴者の涙が止まらなくなること請け合いですよ!

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー