エスコンX2の体験版配信日決定! 他

ようやく来たか・・・早くやりたいよおおおお!!

エスコン分が不足して久しいのでとにかくまずはプレイしてみたいですね。東京奪還ミッションがプレイ出来るそうなので、東京上空をビュンビュン飛び回ってやりますわ。

セガサターンのソフトまで配信してくれるのは良いですねえ。サターンは持ってなかったんだけど、やりたいゲーム一杯あったから。

とりあえずは「ゴジラ列島震撼」をですね、是非ともですね、配信して頂きたくですね・・・

ギャラリーとスタッフダイアリーが更新。

ギャラリーの画像見ると、モリビト2号はしっかり出るみたいですね。あとシバっぽいキャラと両兵?が戦ってるシーンが。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP