遂にきたのか!!??他

このシルエット・・・どうしてもカミナギに見える!!!

これはいよいよ来てしまうのか!BDが来てしまうのかあ!!

もしこれが本当にゼーガBD化の一報だったとしたら、いよいよ俺も本気を出さねばならないようだな・・・

いよいよアニメビジュアルとメイン二人のキャストが発表。

桂木桂馬下野紘
・エルシィ:伊藤かな恵

この二人とは予想外。てか、桂馬に下野さん合うかなぁ?とか思っちゃう。伊藤さんのエルシィはなんとなく分かる気がするんですけどね。

アニメビジュアルは全く問題ないですね。てか違和感なさ過ぎて凄い。ぽよよんろっくこと渡辺さんの絵柄と合うとは思ってたが、ここまで親和性高いとはw

10月30日に公開される劇場版ハトプリの正式タイトルが公開されました。やっぱりファッションと花をメインに持ってきた感じですね。

そろそろ俺もプリキュア映画の劇場鑑賞バージンを散らさねばならんかもしれんな・・・

ノイタミナ、視聴率一気に上がったんだ。だから四畳半は面白いとあれほど(ry

それにしても、そのすぐ下にある「フルメタパチ化」って記事に嫌な予感しか感じない。この書かれ方はもう確定なんだろうなぁ・・・

パチ化は資金が増えるので、再アニメ化とかを期待出来るという点ではまぁ良い事かもしれない。でも、それ以上に調子に乗ったライトファンが増えるのがどうにも・・・

どんなことにも最低限のマナーがあります。それも守れないような奴らは、ファン云々以前に社会に生きる人間として失格。そして、応援してる人を不快にさせちゃってる時点でファンとしても失格。どうしようもないね。

え、結局事前に発表しちゃうの!?

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]