ゴーストトリック完成披露会開催や一番怖い敵キャラは?や

DS用ソフト「ゴーストトリック」の完成披露会が行われたそうです。そして発売日が前倒しになり、6月19日発売に。

このゲームは個人的にも非常に期待しているので、早めに手にはいるのは嬉しいですね。以前の発売日だった24日は色々とライバルも多かったし、それを避けるって意味が強いのかな?

海外サイトによるランキングだったので、あまり日本人が選びそうなキャラはいないかなぁ?と思ったけど、1位のクリムゾンヘッドには納得せざるを得ない。あいつは色々な意味で恐すぎるw

個人的には、子どもの頃の補正も入ってバイオ3の追跡者こと「ネメシス」が一番恐ろしい敵に感じるかなぁ。バイオ2のタイラントと似たようなもんかと思ってたら、走ってくるわドア開けて追ってくるわで、初プレイ時は死ぬほどビビりました。

ゴースト トリック

ゴースト トリック

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3