サンライズフェスティバル!他

富野監督作品のキャラクターデザインで有名な湖川さんが、サンライズフェスティバルの初日にイデオンが特集されるということで、トークイベントに登壇されることになったそうです。しかも、富野監督も来るっぽい。

これはかなり行きたいですね。フェスティバルのメインビジュアルを見るかぎり、逆シャアレイズナーガオガイガーなんかも上映してくれるのかな?大画面で逆シャアみたいよう!

8万枚とか凄い。これは今週のランキング番組に出まくりですな。

BD&DVDの合算で初動64万枚とかなんだそれ。桁違いにもほどがあるだろ。いや、破だったらこれくらいは当たり前な気もしますが。多少信者補正が入ってるのはご愛嬌ということでw

しかし、ここまでくると累計でどれくらい売れるのか気になりますね。100万枚突破出来たら本当に凄いと思う。

食わず嫌い選手権に出演って、どういうことなの・・・?

一般番組に最近の声優さんが出るとなると、どうしても「絶対許さないよ」が思い出されてしまいますが、なんてったって奈々さんは紅白出演しましたし、プリキュアやってますし、きっと大丈夫!!大丈夫・・・

放送日の17日をおっかなびっくり待つことにします。

サンライズクルセイド 第10弾 神速の勝利者 ブースター BOX

サンライズクルセイド 第10弾 神速の勝利者 ブースター BOX

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】