それ町とかストパンとか

ちなみに、リンク先に未来日記の軽い?ネタバレあるので注意です。

キャスト発表と言っても、何故かこの二人から。

・森秋夏彦:杉田智和

・亀井堂静:雪野五月

どうなんでしょうねこのキャスト。手堅いとは思いますが、個人的に森秋先生は森川さんあたりの声をイメージしてたんだよなぁ。

しかし、このお二方が参加するってことになると、制作がシャフトって可能性は一気に濃くなった気がする。

あと、BS-TBSでも放送されると発表されたそうです。

夏から始まる二期から、主要キャストだった千葉紗子さんが降板するそうです。

案の定ファンの間では色々と波紋を呼んでますね。でも、千葉さんの降板の理由が子育てだから、これはもう仕方ないですよ。自分の子どものことならば、何よりも優先すべきです。

ニ期はバトンタッチとなった世戸さおりさんに是非とも頑張っていただきたいですね。実際に演技を聞いてみると、坂本さんに合ってると思いますし。

スレの中でも言われてますが、ゼーガや灰羽なんかを諸外国の方が見た時の反応は気になるかも。

ゼーガはマトリックスって言われちゃうかもしれんけど、それ以上に深いテーマ性とエンターテイメント性がありますからね。灰羽も死生観が日本と違う欧米では理解しづらいかもしれないなぁ。考えだすと、一概にどれを勧めていいか分からないもんですね。

俺は>>96と同じく、とりあえずGガン見せたいですw

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]