ヱヴァ破のフィルム云々

そんなわけでいよいよ発売された「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」のBD&DVD。正式な発売日は今日ですが、ネット通販や、首都圏や大都市なんかでは昨日から既に売っていたわけでして。

つか、フラゲ日だけの集計でDVDとBD合わせて31.9万枚の売上とか・・・化物かよ本当に。

破でも序の時と同じようにフィルムがおまけとして付いてくるんですが、それの効果も大きいのかなぁ?ヱヴァのフィルムは例によって当たり外れが凄い大きいですし。

フィルム報告なんかを見てると、当たりはオーラが違いますね。そして案の定ヤフオクが面白いことになってきてます。前回はレイの14万フィルムがありましたが、今回は何処までいっちゃうことやら・・・


ちなみに俺ももちろんBDを購入しました。待望のフィルムはこれ!



エヴァの足ェ・・・・


肝心の内容について少し触れようとも思うけど、まぁ今更ですよね。破を何度でも繰り返して見れるというだけでもう満足。特にクライマックスが大好きすぎるので、そこばっかり再生したりね。

追加カットやシーンなんかは、序よりもだいぶ分かりやすい気がしました。追加されたことで全然状況が変わってるシーンもあるしね。