ゲーム雑誌早売り情報だったりPS3の有料サービスの噂だったりP5の噂だったり

ゲーム雑誌の早売り情報ー。

ACERは、チェイスモードとテンション攻撃ってものについてが載ってます。

チェイスモードは一時的にシューティング的な戦闘になったりするステージがあるってことかな?テンション攻撃は必殺技系の攻撃がここに割り振られてそうですね。実際に無限拳はテンション攻撃みたいですし。


続いてラブプラス+について。日焼けシステムや旅行中限定のラブプラスモードのことなんかが載ってます。

おいなんだ日焼けシステムってこのやろう。日焼け後好きーである俺に対する挑戦状か。しかも、わざわざそれが見えるバスタオル姿も用意してあるだと!?ふざけやがってええええええええええええ!!!

あんまり買うつもり無かったのに、欲しくなってきちゃったじゃないか!!日焼け後の魔力恐い…

もともとPS3にも有料サービスは来るんじゃないかって噂はありましたが、なんかここ最近で妙に話題になることが多い印象ですね。しかもけっこう具体的な内容で。これは本当にE3で発表来るかもだなぁ。

正直有料サービスってもんが好きじゃないので、実際に提供されるようになっても、よっぽど魅力的な内容じゃない限り手を出すかは微妙ですね。

ああでも、噂のひとつにあった箱○のようにゲーム中に好きなBGMを流せるカスタムサントラ機能とかがあったら、何も考えずに飛びつくと思います。主にACER用にですがw

PS3でペルソナシリーズの新作出るんだったら狂喜乱舞ものですが、レーティングデータベースに登録されたってだけだし、まだどうなるか分からんですな。

またしてもガンエク情報。まぁシステム面では既に出回ってる情報ばかりですが、期待のスクショがあるので。

今回はPS3基板ということもあって、やっぱり色々と綺麗ですな。ケルディムさん使ってみたいわぁ。

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

ラブプラス+

ラブプラス+

ペルソナ4

ペルソナ4