figma関連の話とか

キングカズマfigma化きた!!これはもう買うしかない!!!

発売がいつ頃かはまだ分かりませんが、夏に合わせてくれるとうれしいなぁとか思ったり。

角川公式Twitterの情報では、ラブマシーンもfigma化されるそうです。敵となるキャラクターが出てくれるのは嬉しい。あとは、やっぱり夏希先輩のアバターも欲しいですね。ケンジの仮アバターも付属で発売してくれないかなぁ?(チラチラッ

こちらは既に発表されていたfigmaマリの仕様について。付属する的なことは匂わせていたけど、本当にエントリープラグ内のシートが付いてくるとは…

ここまでしてくれるともう不満はないんですが、恐いのは値段ですね。いったい如何ほどになるのか… それと、掲載されている写真だとあんまり腰が曲がってない気がするんですよ。ここも少し不安な点かも。

ヒャッハアアアアア!戦争の始まりだああああ!!

この原型で彩色もしっかりしてたら、本当に戦争状態になること必須だな。劇場版マクロスFの時以上の惨状となりそうですね!

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.