Angel Beats!がタワレコとコラボとか

もともとタワレコ新宿店で行っていたABとのコラボが、今度からタワレコ全店で展開することになったそうです。

ヒロインのゆりが描かれたタワレコポスターを配布したり、6月5日には新宿店でAB関連のアーティストによるライブを行ったりするんだとか。ライブにはLiaさんが来るみたいだから、ちょっと行きたいかも。

しかし、今だったらABよりもけいおん!!とコラボした方が人が集まるんじゃないかと思うんだけうわなにする消える消える!

結局OADなの!?とか思ったけど、「0話」ってなってるからにはTVアニメの前振り的なリリースになるんでしょうね。

しかしさすが角川。売り方がアレでイナフですなぁ…

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)