六本木遠い

今日は就職失敗野郎らしく六本木にある職業支援センターの面接会に行ってきました。結果はまぁ、そこそこ。

六本木ってだけで億劫に感じてしまう俺の感覚を何とかしたいです。でも、家からだと意外と時間かかるんだよ…


面接会終了後、ちょっと寄り道して本日から稼働したガンバライド第10弾をやってきました。LRは俺の中で都市伝説なので当然のことながら出ませんでしたが、SPのファングジョーカーとモモタロス、そしてガイアメモリキャンペーンのチャンスカードを2枚ゲットしたのでまぁ良しとします。一番欲しかったスカルが出なかったんだけどね!

キャンペーンのチャンスカードは排出率がまだイマイチ分からない感じですね。俺はあくまでそこそこレベルの金額で2枚引けたんですが、諭吉さんを投入して1枚という方もいました。さすがに以前のFARキャンペーン時の排出率みたいなことにはなってないと思うんですがね…

あ、ちなみにガンバライドのゲーム自体は、EXステージまでクリアしてきました。ネガタロスをモモタロスでぶった斬ってやりましたよHAHAHA!