バーチャロンフォースにACERの発売日に

バーチャロンフォース移植キタ!!でも箱○かぁ。

かなりやりたいんだけど、この為にだけに箱○買うとなると…なかなかキツイな。

torneも地味にパワーアップしてますね。まぁ今回のアップデートは地味なんてもんじゃないですが。追っかけ再生に長時間録画モードとか、アップデートで付属させられるもんなんですね。

torne便利になっても、ウチでは使えないのが切ない… いい加減にアンテナ交換しろよ大家さんよぉ。


ゲーム関連のニュースだと、他にはACERの発売日が8月19日だと公表されました。初回特典でZガンダム3号機のダウンロードコードも付属するんだとか。

それと、今回は一部作品ではパイロットチェンジというシステムがあるそうです。これは文字通りパイロットの乗せ替えが出来るものだそうです。アクエリオンのために作ったようなシステムな気がするw

とりあえず、これでアクエリオンパイロット問題は解決したのではないかと思います。さすがにパイロット固定とか言われたらアクエリオンの良さ半減するからねぇ。

ハセガワ 電脳戦機バーチャロンTG-11-M ガラヤカ [きゅいーん・ふろむ・ざ・すかい]

ハセガワ 電脳戦機バーチャロンTG-11-M ガラヤカ [きゅいーん・ふろむ・ざ・すかい]

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX