イカ娘の新情報じゃなイカ

今週のチャンピオンでイカ娘のスタッフが発表されてるそうです。

監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:石川雅一
アニメーション制作:ディオメディア

水島努監督に構成が横手さんとか、良作の気配がぷんぷんしててたまらんですな。イカ娘に水島監督の作風は非常に合ってると思いますし。


それと、デジモン新作のキャスト情報と放送枠も判明しました。

放送枠はテレビ朝日系全国ネットで、放送時間は火曜午後7:27〜7:57。放送開始は7月6日より。キャストは以下の通り。

工藤タイキ:高山みなみ
シャウトモン:坂本千夏
陽ノ本アカリ:白石涼子
剣ゼンジロウ:岸尾だいすけ
蒼沼キリハ:草尾毅
天野ネネ:桑島法子

ベテラン勢が固めてますなぁ。若手の方が殆どいないってのも珍しい。まだ発表されていないのであろう仲間たちのパートナーデジモンも気になりますな。

しかし、火曜7:27って、怪談レストラン終わっちゃうのか…好きなアニメだったから残念だなぁ。

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best