J・J・エイブラムス監督の新作情報

その謎だらけの内容や、ハンディカメラで撮影されたドキュメンタリー映像風の撮影をされたことで有名になり、ヒットした映画「クローバーフィールド」の監督であるJ・J・エイブラムスの新作情報が出てきました。

今回は予告ムービーが公開されたのですが、また謎だらけ。



エリア51という単語が出てくるので、エイリアンものの可能性が高いのかな?列車の中から出てこようとしている「何か」が非常に気になります。

予告編の中にも隠された情報がたくさんあるそうで、それらを解析するためにアメリカの映画ファンは躍起になってるようです。確かにこういう隠され方すると、暴いてやりたくなるからなぁw


クローバーフィールドは俺も大好きな映画なので、今回の新作も期待してます。さすがに連続でドキュメンタリー風の作りにはしてこないとは思うけど、逆にどんな映画になるのか楽しみでしょうがない。

クローバーフィールドをまだ見たことが無いって人は、事前情報をまったく仕入れず見て欲しいですね。面白いことは保証します!ただ、車なんかに酔い易い人はちょっとキツイかもしれないので注意。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]