戦国ブームごっついのう

箱○版ではGOWのマーカスとドムが専用コスで収録されるということだったので、PS3だったらやっぱりKillzoneからかなぁ?と思ってたらやっぱり来ましたね。

ヘルガスト兵は敵キャラとはいえ見た目が超カッコいいので、これはファンには嬉しいでしょうね。余裕があるならロスプラ2欲しいんだけど、今月は色々とキツイからなぁ。

もう何がなんだから分からないwww

戦国アンジェリークってだけでもアレなのに、主人公が信長って…もうぶっ飛びすぎだよw これは三国アンジェリーク発売も近いかもしれん。

ロスト プラネット 2 - PS3

ロスト プラネット 2 - PS3

ネオ アンジェリーク Special(通常版) - PSP

ネオ アンジェリーク Special(通常版) - PSP