ファミ通フラゲ情報

パワプロ新作の「実況パワフルプロ野球2010」がPS3PSPで新作発売するとか。今までがずっとWiiでの展開だっただけに、意外ですね。

まぁそれよりもラブプラス+の情報に目が行ってしまうのが、俺が俺たる所以です。


今週&来週頭発売雑誌情報 げーむにゃーす1.0さまより)


今回特に気になったのが添い寝時の台詞。

お休み中(浴衣で添い寝)のセリフをピックアップ

愛花…「……あのね、足がさっきから。」「緊張、するね? もっとそっち行っちゃ、だめかな?」「たくましいなって。触っても、いい?」
凛子…「ドキドキが止まんないよ……。」「くっつきたいならもっとくっつけばいいじゃん、ほら。」「にゃっ!……今のなし。」「へへ、リンコの足技がキックだけだと思った?」
寧々…「ねえ、私の浴衣、踏んじゃってるよ?」「あら、意外と積極的なんだ?ふふ。」「私があっためてあげよっか?」


なんだこれは!?もうそういうことしか想像できな(ry

愛花の「たくましい」だの寧々さんの「あっためてあげよっか?」だの、もう卑猥すぎですよ!いいぞ、もっとやれ!!

まぁ凛子派の俺は、彼女のキック以外の足技がどんなものなのかって事が気になって仕方ありませんがね。もし俺に食らわせてきたりしたら「構わん、続けろ」って言ってやりたい。


他には引継ぎ時の情報やご当地ラブプラスなんかの情報もちらほら。

親密度が高いと、引継ぎ時にボーナスとしてイベント発生度がアップしたりするそうです。ラブプラス+を存分に楽しみたいなら、発売までに今以上に彼女と親密になっておかねばならないというわけですね。

あとはご当地ラブプラス。日本各地のDSステーションにアクセスすることでご当地カプセルで遊べ、各県に数個ずつあるご当地ラブプラスキャラのうち一個をランダムで入手できるってことだそうで。エクストリームラブプラスやる方々は、これでテンション上がったりするんかなぁ?

ご当地キャラにはレアキャラがいたり、ご当地キャラのレベルアップで見ることが出来るものがあったりもするみたいです。名刺交換時にご当地キャラの交換も出来るそうなので、そんな出歩けないよ!って人もコンプ可能ってことですかね。

しかし、交換とかコンプとか、なんかポケモンみたいになってきたなw

ラブプラス+

ラブプラス+