睡魔恐い

気づくと寝てることが多いんですよ。もうこれは身体がダメになってきてる兆候…でもなんでもなく、単純に寝不足だからなんだろうなぁ。ここ最近は夜型人間すぎて自分でもマズいと思ってるので、多少なりとも生活サイクルを改善しよう…


ちょっと就活とかいう欝になるものの話題。

やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwwwハムスター速報

個人的にはいわゆる「ブラック企業」と呼ばれる企業は無いと考えてる派なんですが(対応が良くも悪くも結局はどこも同じと思ってる)、これはストレートにブラックって感じがしますね。酷ぇ。

敗者復活戦とか言ってるけど、必死になってる就活生を晒し上げてるとしか思えないだけどなぁ?

こういうことやってる企業があるってことに心底ガッカリ来ます。なんかもう働くという行為には夢も希望もあったもんじゃないとさえ思っちゃう。まぁ職探さなきゃ生きていけないから、探すしかないんですけど。