真冬並みの寒さ自重

  • もしくはいっそ雪降れ

「私はお金で動く」

どうも尋です。

ここ最近は本当に寒くなりましたね。インフルエンザも流行ってきたみたいだし、迂闊な事するとすぐにでも風邪をひいてしまいそうで怖いです。ただでさえ弱ってるんだから気をつけなアカンね。


今日は再びバイトの面接に行ってきました!全開受けたところはダメだったっぽいですね。連絡が来ないんですわ。連絡寄こすとか言っておきながら何なんだよいったい・・・

まぁいつまでも落ち込んではいられんと、早速違う場所にも特攻してきました。今週の金曜までには結果が出るみたいです。どうなることやら。


バイトの面接終了後、吉祥寺のヨドバシにてようやくリボルテックダンボーを買ってきました。

手にとって改めて感じる素晴らしい出来。まぁこの造形だと、どう作ってもあまり変わらん気もしますが(失礼

リボルテックといいながら、こいつ殆ど動きません。でもそこが良い。


「はーっ!!」「うぐっ!」


それにグリグリ動くよつばと組み合わせれば十分楽しいです。これで原作第28話の名シーンを再現だ!

こうなってくると恵那も欲しくなってしまいますな。もちろんジュラルミン付きで。そういや原作と見比べたら、リボルテックダンボーはけっこう小さいんですね。まぁ原作版でもコマごとに大きさ違かったりしますけど。


がんばれダンボー、ゆじゅうペスターをやっつけろ!


肩と足の付け根、首なんかはリボルバージョイントなんで動きます。まぁ四角形のダンボーアーマーが可動範囲の全てを台無しにしてますがw


「入れてみ?スイッチ入れてみ?」

ビカー!


頭の横のスイッチを入れると目が光ります。完全再現!動かない分ギミックが豪華ですな。ちゃんと電池も付いてくるので買ったその日からダンボー起動シーンを楽しめますよ。

中の人、みうらのヘッドも付属。


「あ」




以上、ダンボーのレビューにもなってないレビューでした。これはファンなら買いでしょうね。少なくとも後悔はしないと断言できます。






「!」