計画失敗

昨日のブログに書いたとおり、本日は古くからの友人であるYANATAKUさん・K田さんと遊びました。と言ってもK田さんが「今日は夜飲み会だから」とか言い出して、そんなに長くは遊べなかったんですけどね・・・

行ってきたのはちょっと遠くの鍾乳洞。夏とは思えない涼しさが心地よかったですね。でもねぇ、その寒さを感じた時、私ったら「富士の寒さはこんなもんじゃなかったなぁ」と一人思い出して鬱になってしまいましたよ。ホント、尋常じゃなかったから・・・

鍾乳洞から帰ってきてから昼飯にラーメンを食い、そのままレンタルビデオ店へ。最近異常にレンタルビデオ店に行きまくりですな私。
行った理由は以前から考えていた「一般人である友人に予備知識無しに『ひぐらしのなく頃に』を見せたらどんな反応を示すか」という実験を遂行するため。かなーり楽しみにしながらビデオ店に突入したんですが・・・借りられてました・・・ガッカリです・・・


その後は何気なくゲーセンに入ったりして遊びまして、五時半にはそれぞれ家路に着きました。短い時間しか遊べませんでしたが、それなりに充実した時を過ごせたと思います。その証拠に現在物凄い眠い・・・