遅刻しちゃったの?

今回もHまさんからバトンが回ってきました。ではさっそく。


Q1.デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

まぁ、普通なら怒りますわな。てかそれ許せるって人はかなり心が広い人ですよ。
けど、さすがに一時間ならガンギレまでいかないかな?2時間遅刻とかなったら帰るか先に行くと思いますが。

Q2.デートのとき、相手がありえないような服装だったら

相手が気に入ってるような苦笑い。焦ってそんな服装になったとのだとしたら大笑い。

Q3.デートのとき、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

「むきゃー!!携帯よりこっちを見て欲しいンデスよ!」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとしたときに相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
どうします?

しょうがないから払います。てか普通店を出る前に割り勘にするかどうするかくらい決めますよね?
だったら相手が戻ってきてから割り勘分を貰えばいいですし。こんな私ってケチですか?

Q5.相手の人とおそろいの携帯にしたい!!
とか思ったことありますか?

まったくないですね。自分が欲しいもの選びたいです。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいといわれたらどうする?

相手が本気なら紹介しますが、面白半分だったら勘弁してもらいますね。
てか親には極力知られたくない・・・

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

断る理由が無いならその場で返事をしますが、それはあくまでどちらもしっかりとした社会生活能力を持っていたらの話。
学生時にそんなこと言われたらさすがにちょっと待とうと言いますね。まぁ学生時にそんなこと言われるなんで絶対!無いでしょうが!!

Q8.次にバトンまわす10人。※必須でお願いします※

必須もなにも、回す人がいないので終わりです。


相手もいないのに相手が遅刻したときのことを考えるってのは実に切ないですな・・・